幻燐2

一周終ったので感想を、ちなみにイリーナ、ロウでした。えーっとネタバレは無いつもり。
感想は、面白いのだけど、なにかが足らない。勿体ないが Eushully らしい所ではある作品。
シミュレーション部分については文句はない。最近ここまでゲームを作ってくれる所も少い、
各キャラは戦闘終了時などにもーちょっと喋らすべきではないかね、特に最後はイリーナの描写が少なすぎ。ヒロインをもっと描写しとかないとエロくもない。
シナリオは、そんなに設定を考えていたのならもっと伏線を張れ〜。語り部日報(http://www.trpg.net)などでも出てくるが、あるていど予測できる範囲に設定が来ないでいきなり出されても、単にへぇーて思うだけで、面白くないぞ。ついでに最後はちょっと気にくわないぞ。
それに謎は一周ですべて明かす必要はないだぞ、何周もしてほしいならば特に。
ゆっくりやったので時間がかかりました。100時間超えてしまった…。